コラム

column

永戸塗装が塗装工事で大切にしていること

塗装工事を検討中の皆様は「業者選びに失敗したくない」「信頼できる塗装屋に施工を依頼したい」とお考えではないでしょうか?
今回はそんな皆様に向けて『永戸塗装が塗装工事で大切にしていること』についてご紹介いたします。
塗装屋選びの際の参考になれば幸いです。

お客様のイメージ通りの施工

塗装
塗装工事では建物の外壁や屋根の塗装を行います。
外壁や屋根は家の第一印象を決める重要な部分なので、お客様にご満足いただける施工を行うためには、お客様のイメージ通りの施工が大切です。
塗料の色などは、色見本でみるイメージと実際に塗装工事を行った時の色とイメージが違う場合があります。
お客様のイメージ通りの施工を行うためには、事前に行うヒアリングを丁寧に行う必要があります。
最適なご提案を行うことで、お客様のイメージ通りの施工を行うことが可能です。

正しい施工方法

塗装工事は正しい施工方法で作業を進めることが大切です。
塗料を何度も塗り重ねていくので、塗装を塗った後の乾燥時間が重要になります。
この時、乾燥が不十分だと施工不良につながり、ムラやひび割れを起こしてしまうのです。
塗装工事は塗料を塗っていくので、高度な技術が求められます。
永戸塗装では細かい部分まで丁寧に施工を行って、高品質な施工を行います。

塗装の効果を最大に生かす

塗料には防水効果の他にも、遮熱機能や断熱機能、セルフクリーニング機能などが備わった塗料があります。
これらの機能を十分に発揮できるように、家の状態や立地などを考慮してご提案を行います。
住宅がある地域性など、地元密着の永戸塗装だからこそできる施工です。
塗料の知識も豊富にあるので、お客様のご要望に応じた塗装工事を行っております。

永戸塗装へご相談ください!

手を出す女性
弊社では各種吹付工事や外壁塗装、屋根塗装などを承っております。
永戸塗装では、お客様のイメージ通りの施工ができるように日々技術の向上に努めております。
高品質な塗装工事をお届けいたしますので、ぜひ弊社にお任せください。
丁寧なヒアリングと高度な技術で塗装工事を行っており、多くのお客様からご信頼をいただいております。
外壁塗装や屋根塗装などの塗装工事を行う業者をお探しの方は、お気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

お問い合わ
塗装工事の見積もりは三重県松阪市の業者『永戸塗装』へ
永戸塗装
〒515-0078
三重県松阪市春日町3-109
TEL:090-7850-3167 FAX:0598-21-6075
※営業電話は固くお断りします