コラム

column

永戸塗装が企業様から塗装工事で選ばれる理由

こんにちは!三重県松阪市に事務所を構え、三重県を中心に外壁塗装や屋根塗装、外壁リフォームなどを行っている永戸塗装です。
塗装工事の高度な技術と豊富な知識を生かして、さまざまな現場で活躍しております。
今回は、永戸塗装が企業様から塗装工事で選ばれる理由をご紹介します。

丁寧なご説明

男性
永戸塗装では、常に丁寧なご説明を心がけております。
塗装工事で使用する塗料には豊富な種類があり、それぞれ耐用年数や機能性などメリットとデメリットが存在します。
また、塗料のメリットとデメリットは、建物の使用方法やお客様のご要望に応じて見方が変わってくるのです。
例えば、アクリル塗装は費用が安い一方、耐用年数が短く小まめな塗り直しが必要です。
長持ちする塗料ではないので、ランニングコストを考えるとお得とは言えません。
しかし、3年に一度は外壁の色を変えたい、5年しか建物を使用しないなどの場合は、費用の安さがメリットになるのです。
このように、豊富な知識を用いて分かりやすく丁寧なご説明を行っていることが、弊社が選ばれる理由です。

高度な技術

塗装工事の品質は、スタッフの技術力に左右されます。
作業を行うスタッフが色むらにならないように、端まで丁寧に塗料を塗っていきます。
既に完成している材料を組み立てる訳ではないので、スタッフの技術力がそのまま品質に関わってくるといえるでしょう。
永戸塗装では、高度な技術を有したスタッフが在籍しておりますので、高品質な施工が可能です。

幅広い業務内容

永戸塗装では、塗装工事の他にも各種吹付工事や防水工事、外壁リフォーム工事などに対応しております。
幅広い業務内容でさまざまな現場を経験しておりますので、イレギュラーなケースでも柔軟に対応することが可能です。
また、対応している建物も戸建て住宅からマンションなど幅広いので、多種多様なご依頼に対応可能でございます。

永戸塗装へご相談ください!

手を出す女性
弊社では、塗装工事や防水工事などを承っております。
永戸塗装ではお客様に分かりやすくご説明を行いますので、安心して工事をお任せください!
高度な技術を持ったスタッフが、お客様のイメージ通りの施工を行います。
また、塗装工事だけではなく外壁リフォームなど幅広く業務内容を行っております。
スタッフ一同、丁寧に作業を行いますのでぜひ弊社にお任せください。
塗装工事などをご検討されている方はお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

お問い合わ
塗装工事の見積もりは三重県松阪市の業者『永戸塗装』へ
永戸塗装
〒515-0078
三重県松阪市春日町3-109
TEL:090-7850-3167 FAX:0598-21-6075
※営業電話は固くお断りします