コラム

column

確かな技術で顧客満足を追求する外壁リフォーム

こんにちは、永戸塗装です。
三重県松阪市が拠点で、津市・多気郡など県内を中心に活動する塗装工事と防水工事のプロフェッショナルです。
今回は、外壁リフォームの大切さと弊社の取り組みについて、お伝えしていきます。
ぜひ最後までご一読ください。

顧客の期待を超えるリフォーム技術

ベランダ
松阪市をはじめ、三重県内で外壁リフォームをお考えのお客様に、永戸塗装が提供するサービスは、単なる外観の美化だけに留まりません。
経年によるダメージ補修から、防水性や断熱効果の向上に至るまで、お客様一人一人の期待を超えるリフォームを実現します。
塗装一筋の職人が、豊富な知識と最新の技術を駆使して作業を行うため、品質には自信をもっております。
また、使用する材料も厳選し、長持ちしやすいものを選んでいますので、お客様の大切な住まいを長い間、守り続けることができるでしょう。

美観と実用性を兼ね備えた外壁リフォーム

見た目の美しさだけでなく、耐候性や遮熱性といった機能性も大幅に向上させ、快適な住環境を実現することが私たちの外壁リフォームの目標です。
風土に合わせた塗料選び、お客様の生活スタイルに合わせたカラープランニングなど、細部にわたって配慮を行います。
屋根塗装も得意としており、外壁との調和を考えたトータルコーディネートで、住まい全体の価値を高めます。

リフォーム成功のために重視するべきポイント

リフォームを成功させるためには、何を優先するかがポイントになります。
耐久性を重視するか、デザインを重視するか、またはコストを重視するか、それぞれのご家族にとって大切な要素は異なります。
そこで、お客様と密にコミュニケーションを取りながら、最適なプランを一緒に作り上げていくことが、弊社の強みです。
リフォームをご検討の際は、ぜひ、信頼と実績の永戸塗装にご相談ください。

新しい仲間と共に塗装の未来を築きます!

バインダーに記入
永戸塗装では、塗装工事と防水工事に情熱を注ぐ新たなスタッフを求人中です。
豊かな職人文化を受け継ぎながら、ともに成長していける仲間をお待ちしております。
興味がある方は、どうぞお問い合わせフォームからご連絡ください。
皆様からのご応募を心よりお待ちしております。

塗装や防水工事、ぜひお任せください!

三重県内で外壁塗装や屋根塗装、防水工事をお考えでしたら、永戸塗装にお気軽にお問い合わせください。
お客様の満足を第一に、確かな技術で対応させていただきます。
ぜひお問い合わせフォームをご利用し、お待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

お問い合わ
塗装工事の見積もりは三重県松阪市の業者『永戸塗装』へ
永戸塗装
〒515-0078
三重県松阪市春日町3-109
TEL:090-7850-3167 FAX:0598-21-6075
※営業電話は固くお断りします