コラム

column

永戸塗装はどのような塗装に対応しているの?

こんにちは! 永戸塗装です。
三重県松阪市を拠点に、外壁塗装など各種塗装工事や防水工事・リフォーム工事を承っております。
「永戸塗装が対応できる塗装工事は何だろう」と思われている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
一口に塗装工事といってもその種類は多岐に渡りますので、依頼する前にどういった分野に対応しているのかは知っておきたいですよね。
今回は、弊社が対応可能な塗装工事について解説いたします!

外壁塗装

永田塗装の塗装とは?
外壁は建物の第一印象を決定づける重要な箇所であることから、建物の顔と呼ばれることもあります。
それゆえ、どうしても美観性ばかりが重視されがちです。
弊社では、建物の耐久性の向上という外壁塗装のもうひとつの役割も見逃さず、その建物に最も適した塗料・工法による外壁塗装を行っております。

屋根塗装

「屋根も塗装する必要があるの?」と思われている方もいらっしゃることでしょう。
屋根は常に風雨や紫外線にさらされており、外壁以上にダメージが蓄積しやすい箇所です。
手を加えないままでいるといつしか雨漏りの原因となるばかりか、躯体部分にまでダメージが広がることも起こりえます。
弊社の屋根塗装は、その建物の中での暮らしも意識した屋根塗装です。
金属の劣化を抑えたうえで防水・断熱効果も加えることで、より快適な生活を実現させております。

防塵塗装

防塵塗装とは、その名の通り砂や埃といった粉塵の付着を防ぐ塗装です。
下地をそういった粉塵から守るだけでなく、下地から発生する埃などが飛散しないようにするという役割も担っております。
防塵塗装のご依頼もお気軽にどうぞ。

塗装工事のことなら弊社にお任せください!

塗装のことなら弊社まで
永戸塗装では松阪市を拠点に三重県などで屋根・外壁塗装や防水工事、リフォーム工事などのご依頼を承っております。
見た目も中身も、お客様の立場になって丁寧かつ高品質に仕上げます。
事前のご相談やお見積もりは無料で承りますので、まずはお気軽にお電話ください。
皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきましてありがとうございました。

お問い合わ
塗装工事の見積もりは三重県松阪市の業者『永戸塗装』へ
永戸塗装
〒515-0078
三重県松阪市春日町3-109
TEL:090-7850-3167 FAX:0598-21-6075
※営業電話は固くお断りします