コラム

column

永戸塗装の塗装工事の強みを解説!

こんにちは! 永戸塗装です。
三重県松阪市を拠点に、外壁塗装など各種塗装工事や防水工事・リフォーム工事を承っております。
「お店の塗装工事をしたいんだけど、永戸塗装に任せて本当に大丈夫?」と不安に思われている方もいらっしゃると存じます。
今回は、弊社の塗装の強みについて解説いたします!

さまざまな塗装に対応可能!

弊社の強みを解説
一口に塗装工事といっても、その作業内容は外壁塗装や屋根塗装などさまざまです。
弊社では、外壁塗装・屋根塗装に加え、砂や埃から下地を守る防塵塗装・スプレーガンを用いた吹付塗装にも対応可能です!
「べっぴんさんにお色直し」をコンセプトに、色あせたお店を美しく彩ります。
平成21年の創業から10年以上かけて培ってきた技術力には多くのお客様より高い評価を頂いております。
理想の塗装が実現できる塗装業者をお探しなら、永戸塗装にお任せください。

有資格者による高品質な塗装!

弊社代表は約20年の業歴を誇る塗装工事のエキスパートで、国家資格である一級建築塗装技能士の資格も有しております。
塗装工事に携わるにあたり必須となる資格はありません。
しかし、依頼するとなると、やはり客観的な技術力の証明が欲しいですよね?
国のお墨付きのプロフェッショナルによる塗装工事を、皆様にお届けいたします。
私たちはこれからも、皆様の大切な建物を彩る塗装工事のプロとして、顧客満足度の更なる向上を追求してゆく所存です。

お店の塗装なら弊社にお任せください!

お店の塗装も弊社まで
お店の塗装工事をご検討中ではございませんか?
弊社は創業以来さまざまな現場で塗装工事の実績を積み重ねてまいりました。
多くの方々より信頼を寄せられる塗装を皆様にご提供いたします。
お店の塗装工事も、安心して弊社にお任せください。
活動エリアは県内がメインですが、ご依頼内容によっては県外の対応も可能ですので、まずはお気軽にお電話ください。
皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきましてありがとうございました。