コラム

column

知ってください、お店の塗装における永戸塗装の心掛け

こんにちは! 永戸塗装です。
三重県松阪市に拠点を構え、外壁塗装など各種塗装工事や防水工事・リフォーム工事を承っております。
弊社では、皆様の大切な建物に塗装工事を施すにあたり、ある心掛けを大切にしております。
事前にそれを知っていただければ、塗装工事のご検討を何かしらの形で後押しできるのではないでしょうか。
今回は、お店の塗装における弊社の心掛けについて解説いたします。

大切な建物をべっぴんさんにすること

弊社の心掛けを解説
建物の塗装は見た目の第一印象を決定づけるうえで重要な要素のひとつです。
人間に例えるなら、塗装は顔にあたるでしょう。
塗装によっていかにお客様の建物をべっぴんさんに、訪れたくなるお店にできるかどうかは、塗装職人の腕にかかっております。
弊社は創業以来「べっぴんさんにお色直し」をコンセプトに数多くのお店をべっぴんさんへとよみがえらせてきました。
新築同然の美しさを取り戻し、誰からも愛されるお店づくりを支えます。
私たちはこれからも更に多くのお店をべっぴんさんに彩ってゆく所存です。

より高い顧客満足度を追求し続けること

一級建築塗装技能士の資格を持つ弊社代表を筆頭に、私たちは塗装工事のプロフェッショナルとしてあらゆる現場に携わってまいりました。
一級建築塗装技能士の資格を取得するだけでも並々ならぬ努力が必要ですが、塗装のプロとしての道は、その資格を取得することで終わってしまうものでしょうか?
取得した資格に驕らず、更なる高みを目指し続けることこそプロとしての使命であると私たちは考えております。
「いかに培ってきた技術をもって顧客満足度を更に高めることができるか?」という問いもまた終わりはないものでしょう。
しかし、そう問い続けることに意味があると信じております。
どのようなご依頼でも、このように真摯に向き合うことも弊社の心掛けのひとつです。

お客様に寄り添った塗装工事を

安心してご相談ください
弊社の塗装工事は戸建て住宅からお店まで幅広く対応しております。
特に丁寧な施工には定評があり、おかげさまで多くのお客様より厚い信頼を寄せられる塗装業者となることができました。
創業から10年以上に渡って活動し続けてこられたのも、皆様からの温かいご支援あってのものです。
このご恩に報いるべく、私たちはより高品質な塗装をご提供できるよう、日々精進してまいります。
まずはお気軽にお電話ください。
皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきましてありがとうございました。