コラム

column

松阪市で塗装工事のことなら永戸塗装まで!

こんにちは。三重県松阪市に拠点を構える、永戸塗装です。
家の外観は、その家の印象を大きく左右するものです。
しかし、外壁や屋根は、日々の風雨や紫外線にさらされることで、汚れたり、劣化したりします。
そのような時は、外壁塗装、屋根塗装、外壁リフォームが必要になります。
しかし、どこに頼んでいいか迷ってしまう企業様も多いのではないでしょうか?
そこで、今回は松阪市で外壁塗装、屋根塗装、外壁リフォームをお考えの方に、永戸塗装の魅力を紹介します。

永戸塗装の特徴

ハートを持つ作業員

高品質な施工で長持ちする

永戸塗装は、創業から10年以上の実績があり、高品質な施工で長持ちすることが知られています。
施工前には、現状をしっかりと把握し、最適な施工方法を提案します。

地域密着で安心のアフターサービス

永戸塗装は、地域密着型の企業であり、アフターサービスにも力を入れています。
施工後に何か問題があった場合でも、すぐに対応します。

外壁塗装・屋根塗装・外壁リフォーム

松阪市で外壁塗装、屋根塗装、外壁リフォームをお考えの企業様は、永戸塗装にお任せください。
前述した通り、永戸塗装は高品質な施工で長持ちすることで知られており、地域密着型の企業であるため、アフターサービスも充実しています。
ここでは、外壁塗装・屋根塗装・外壁リフォームの特徴を紹介します。

外壁塗装・屋根塗装

屋根塗装と外壁塗装は、風雨や紫外線による劣化や汚れを防ぎ、家の外観を美しく保つために行われる塗装工事です。
屋根塗装と外壁塗装には汚れを落とす洗浄、下地処理、塗装工程が含まれ、耐久性も向上します。

外壁リフォーム

外壁リフォームとは、建物の外壁を補修・改修し、美観や耐久性を向上させる工事のことです。
外壁の劣化や色あせ、クラック、防水性の低下などに対応し、塗装や張り替え、断熱材の取り付けなどの施工が行われます。

新規お取引先を募集しています

電卓
永戸塗装では、新規お取引先を募集中です。
三重県松阪市を拠点に、津市、多気郡など県内各地で活動しております。
外壁塗装、屋根塗装、外壁リフォームのことは、ぜひ永戸塗装にお任せください。
ご依頼がありましたらまずはお気軽に お問い合わせ ください。

一緒に働きませんか?

永戸塗装では、 現在求人募集しております。
弊社でプロの職人を目指しましませんか?
興味がありましたらお気軽にお問い合わせページ よりご連絡ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

お問い合わ
塗装工事の見積もりは三重県松阪市の業者『永戸塗装』へ
永戸塗装
〒515-0078
三重県松阪市春日町3-109
TEL:090-7850-3167 FAX:0598-21-6075
※営業電話は固くお断りします