施工実績

伊勢市 戸建て住宅 外壁塗装

三重県伊勢市にて戸建ての外壁塗装を承りました。
ご自宅をおしゃれに見せたい方におすすめなのがツートン塗装です。
家を個性的に見せたい、こだわりの外観に仕上げたいという方にぴったりです。

外壁塗装

施工前

もともとツートンカラーのご依頼主様の戸建て住宅です。
ベージュ×クリーム色のツートンカラーはあたたかみが感じられますね。

 

 

 

施工後

ネイビー×ホワイトの外壁に大変身!
スタイリッシュでかっこいい雰囲気になりました。
ツートンカラーの外壁リフォームは色数をまとめ、ベースカラーとアソートカラーのバランスを考えることがポイントです。

外壁塗装でご自宅の印象をがらっと変えられます。
外壁リフォームをお考えの方はぜひお気軽にご相談ください。

お問い合わせはお気軽に!

松阪市に拠点を構える「永戸塗装」では、塗装工事のご依頼を受け付け中です!
「一級建築塗装技能士」の資格を有する代表が細部まで丁寧に診断したうえで、適切な塗料を選び、お客さまのイメージどおりに美しく仕上げます。
塗装工事のほか、防水・シーリング工事や各種吹付工事なども承っています。
また現場で足場が必要になった際には、自社で対応が可能です。
足場工事を外注せず、足場設置から各種施工まで一貫して自社でお引き受けできるため、トータルでのコストを抑えることにつながります。
三重県内で業者をお探しの方は弊社までお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

伊勢市 戸建て住宅 外壁塗装

塗装工事

施工実績一覧に戻る

関連記事一覧