BLOG

「8knot」が皆さまの理想とするリフォームを実現します!

「生活スタイルが変わり、住まいの不便な点が目立つようになってきた」
「家族構成が変わったので、住まいにも一工夫必要な気がしている……」
などとお考えの方はいらっしゃいませんか?
もしかしたら、そろそろ「リフォーム」をするタイミングかもしれませんよ!

リフォーム会社「8knot」にお任せ!

リフォームした部屋

外装のみならず、内装や水回りなど、幅広い分野の「リフォーム」のご相談を承っております。
一人ひとり、理想とする空間は異なるものです。
お客さまが考える「理想の空間」はどういったものなのかを丁寧にヒアリングし、理想の空間の実現をお手伝いいたします。
「現在住んでいる戸建て住宅に、もっと機能性の高い水回り設備を導入したい」
「スッキリとした見た目だけれど、たくさん収納できるような場所がほしい」
など、まずは何でもご要望をお聞かせくださいね!

リフォーム業者をお探しの方へ

松阪市を中心に、三重県内でのご依頼に対応しています。
ご依頼内容によっては遠方でも対応が可能な場合がございますので、まずはお気軽にお問い合わせください!

お問い合わ
塗装工事の見積もりは三重県松阪市の業者『永戸塗装』へ
永戸塗装
〒515-0078
三重県松阪市春日町3-109
TEL:090-7850-3167 FAX:0598-21-6075
※営業電話は固くお断りします

関連記事一覧