BLOG

「永戸塗装」ってどんな会社?

今回は、弊社について改めてご紹介いたします。

「永戸塗装」について知ろう!

「永戸塗装」は、三重県松阪市を拠点に、外壁塗装、屋根塗装、防塵塗装、防水・シーリング工事、各種吹付工事などを行なっております。
松阪市をはじめ県内全域のお家やお店に新しい命を吹き込む、美しさを取り戻すお手伝いを行なっている会社でございます。
施工にあたっては、お客さまの立場に立った丁寧かつ高品質な仕上がりを常に心がけ、お客さまからの信頼と満足を第一に考えております。

弊社は信頼できる業者です!

お家やお店の外観は、年月とともに風雨にさらされ色あせてしまいがちです。
そのようなお悩みを解決し、再び美しい見た目を取り戻すために、「永戸塗装」はお客さまに合わせた丁寧な施工を心がけています。
「べっぴんさんにお色直し」というコンセプトのもと、美しさと機能性を蘇らせ、お客さまに感動と満足をお届けすることを使命としております。

 

これからも一層の品質向上とサービス提供に努め、お客さまの信頼にお応えしてまいります。
弊社の業務内容をさらに詳しく知りたい方は、下記バナーよりご覧ください。

お問い合わ
塗装工事の見積もりは三重県松阪市の業者『永戸塗装』へ
永戸塗装
〒515-0078
三重県松阪市春日町3-109
TEL:090-7850-3167 FAX:0598-21-6075
※営業電話は固くお断りします

関連記事一覧